この日の私は仕事を休んだ。

風邪が悪化して、自力で治すのはムリだ・・・と判断したため、

病院へ行き点滴・・・というハメに。。。


夜になり、また性懲りも無くB型男・潤一にメールしてみた。(;^ω^A
些細なことでも、ネタがあればメールしてみたい今日この頃…。(笑)

「本日は風邪でダウン。(;^ω^A
私が一番、ココの寒さをナメてたわ。ヽ(´∀`)ノ
点滴で何とか回復しつつあるけど、そちらも気をつけてね♪」



・・・待てども待てども、返事が来ない。(;^ω^A
「イヤだったら返事はしません。」。。。
以前に潤一が言っていた言葉が、やはり脳裏をよぎった。_| ̄|○

「寝ちゃってるのかなぁ~?やっぱりダメなのかなぁ~?」・・・。

すると、またも深夜1時に返事が来た。ヽ(´∀`)ノ


「はい。(気をつけます)
一度話をしようと思うので、風邪が治ってからでイイんで話しましょう。
時間ある時連絡ください。」



…Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ


・・・ナンデスカ?!
コノ、かしこまって“話をしたいんで”・・・とは?!Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ
やはりもう、正式にフラれるパターンなのでしょうか。_| ̄|○
・・・コワイ、コワイデス!!

何なんだろう。。。
そもそも私が勝手に一方的に好きになってるだけだし、

・・・てか、告白もしてない訳だし

これで改めて「好きになられても困る。」とか言われちゃうのかナァ…。
それとも吉報・・・?ヽ(´∀`)ノ

・・・いやいや、現時的ではそんな図々しいコトを考えちゃいけない。(;^ω^A
ナニ言われるのかナァ…。ガクガク((( ;゜Д゜)))