朝、B型男・潤一とたまたますれ違った時、普通に

『オハヨー。』・・・と言ってみた。


B型男・潤一は、こ~んな顔をして→( ̄д ̄)、チラリとも目を向けることも無く、

そのまま横を通過…。Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ

・・・ナンデスカ?!Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ

あなた、今、明らかに無視しましたよね!?


ムキ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!

ちょっと待てぇ―――-い!

わたしゃ、貴様に何もしてないやろっ!!

・・・むしろ、ひどいコトしてんのは貴様だ!!

無視された途端に、私は恥ずかしくなった。

私が潤一のコトを好きだと知っている人も、同じ職場内に数人いるし、

潤一も私の気持ちはすでに知っている。

なのに目の前で真っ向無視・・・。

でも恥ずかしさを表情に出すと、余計に惨めな気がして、

何事も無かったような平然として振舞っている自分がさらに情けない。。。

その後も潤一はやたらとウチの課にやって来ていた。

私には真っ向無視したのに、私の席のお隣に座っている男性職員や、

私の斜め向かいに座っている男性職員とは、とても楽しそうに会話していた。

・・・なんで私、こんな目に合ってもまだ潤一のコトを嫌いになれないんだろう・・・。

自分が情けない。_| ̄|○