幼い時の自分と大人の自分 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんにちは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です


今日は朝からこちら神戸も警報が出ていて学校が休校になりました。

こどもはいつになく早く起きてきて
騒いでいました。

ルンルン気分でニコニコしていました

昔の私にそっくり(笑)

そんな学校嫌いなん?と感じつつ
(こどもは嫌とは言ってません!)

そういえば私は嫌だったわ…

学校は私にとって友達に会える場でした♡

今日は自宅待機です♫

と言うことで
親子で過ごす時間

{2C2B3189-CD12-486E-AF4F-F115715D4AC3}



幼い時の自分を娘を見ながら
思い出し

大人になった自分と照らし合わせ
気づいたことをブログに綴ってみます

幼い時の私は何をするのもゆっくりでした

食べるのも行動するのも、唯一早かったのは
走ること。逃げ足は早かったです


成長していく中で一生懸命周りに順応するために作ってきたのがテキパキした速さ

素の自分と経験からの自分
その両方を体験した上で


私はゆっくり落ち着いて
最後まで
あきらめないで
一つのことをやりとげること
みんなとの時間も好きだけど
静かに過ごす時間も好きだということでした


外はまだ風と雨が降っています。お仕事帰りやお出かけの方はお気をつけて♡


~カラーセラピー・色でココロを育てる教室~
神戸ラブパワーハート♡各種講座ご案内

ベル10月12日(水)カードでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら

ベル10月13日(木)第9回 communicationカラーcafeセミナーを開催します詳しくはこちら



ベル12月10日(土)カラーセラピー各種体験会


ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ