元町カルチャー倶楽部 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんはラブラブ

今日2回目の更新になりますニコニコ

9月から元町カルチャー倶楽部で、TCカラーセラピスト講座の開講をさせていただいています。

そして、今日は、用事があったので、カルチャー倶楽部に顔を出した私ニコニコ

宣伝のチラシもいただき、これから自分で、色々営業(宣伝)しますニコニコ

今年から、自分で独立してお仕事をしている私ドキドキ

営業も色々なことあるけれど、楽しんでやっていますラブラブ

そして、看板見つけたダウン

$Love power heart  ~心のメッセージ~  mikiko  


私の名前載ってるニコニコ

とゆうことで、TCカラーセラピスト講座 毎月 第2 第4金曜日、開講していますニコニコ


10月の日程ですラブラブ


       TCカラーセラピスト講座(元町カルチャー倶楽部にて)

        10月14日(金) 10:00~15:00

        10月28日(金) 10:00~15:00


        最寄駅 JR元町 阪神元町 (西出口)徒歩3分

      申し込み受け付けは、前日までですニコニコ


  そして、TCカラーセラピスト勉強会も開催しています。この勉強会は、カラーセラピストさん
  同士で、セラピストとクライアントに分かれていただき、セッション練習をしてゆくものです。
  そして、同じセラピストさん同士の分かち合いもしてゆきます。TCカラーセラピー実践勉強会音譜


みなさんご一緒にお勉強してみませんかはてなマーク

        TCカラーセラピー実践勉強会の日程(元町カルチャー倶楽部にて)
    
        10月21日(金) 10:00~12:00

        11月 4日(金) 10:00~12:00

         参加費 3000円 (お申込み 前日まで)


沢山の気づきやセラピストさん同士の交流の場になり、お互いが共に成長できる安心した

空間作りを、私ファシリテータとして、目指しています。

よろしくお願いしますニコニコ



今日は、この場を借りて、たくさんの宣伝をさせていただきましたニコニコ



カラーセラピー音譜

カラーって色々ですラブラブ

色々だからこそ、同じ色を選んだとしても、その方々が、同じ意味でとったとは、限りません。

その方々が、どんな思いで、ボトルを選らんだのか?私達、セラピストが、メッセンジャーとして

その方々の心に寄り添ってゆきます。答えは・・・・あなたの中にあるドキドキ

カラーセラピーの体験も随時、受付中ですラブラブ





ペタしてね









  読者登録してね