プチ色育講座について(志田先生からのメッセージ) |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんはドキドキ

ラブパワーハート~心のメッセージ~MIKIKOですラブラブ

10月31日(月)関西初のプチ色育講座が開催されますラブラブ

その講師を務めてくださる横浜のイーカラーの志田先生より、メッセージが届いていますドキドキ

それをご紹介させていただきますね音譜




          こんにちは!関西。
          大学4年間を過した関西はわたしの第二のふるさとです。


          専業主婦10年間
          子供だて中の孤独
          そして社会から取り残された寂しさと焦り。


          そんな時に出逢った「カラー」を学ぶこと。


          こんなわたしだから
          伝えられることがあるんじゃないかと考えています。


          今年(2011年)は母校の大学の教壇に立つ機会をいただき
          客員教授となりました。


          10年前のわたしは自信なんてあるはずもなく、
          何をしたいのか、何ができるのか
          わかりませんでした。


          関西のカラーセラピストの皆様の前で
          お話しする機会をいただけるなんて
          夢の中でさえ思ったことはありません。


          「一期一会」といいます。
          今回の講座は本当にありがたくて
          企画してくださった
          岩崎先生
          宮西先生
          松本先生には


          足を向けて寝れないな…と思います。


          今一番わたしが大切に考えていること「色育」のお話しを
          もしあなたにも聞いていただけるとしたら
          本当にうれしいです。




          絵本「じっとみて。」のこれまでお話ししなかった誕生秘話
          そして活用法


          みえたくんのカラーダイアリーの体験


          TCカラーセラピーカードの活用術
          と盛り沢山のメニューをご用意して
          お待ちしています。


          「偶然の中の必然」といいます。
          もしそうであったら10月31日に
          お逢いできますように…。




          ~おまけの一言~
          よく関西系の人(?)と言われます。
          どんな人なのか…楽しみにしてください。


          色彩教育研究所イーカラー
          志田悦子


   以上が、志田先生からのメッセージですドキドキ





プチ色育&TCカラーカードの使い方講座
          日時:10月31日(月) 
          1部 10:30~12:30 (定員21名)
          2部 13:30~15:30 (定員21名)
          場所:ココプラザ(新大阪)
           http://www.kokoplaza.net/old/access/map.html 
           受講費・・・3500円
           持ち物   筆記用具、色鉛筆



  皆さんもご一緒に色育のお勉強をしてみませんか?

みなさんのご参加、心よりお待ちしていますドキドキ

お問い合わせフォームにて、ご連絡お待ちしています音譜ペタしてね