メリークリスマス☆ | ☆私のタカラもの☆

☆私のタカラもの☆

相変わらずのぐ~たら母&妻のスティッチ!!幼稚園児は3年生になりました♪ベッキーもすっかりお姉さん!(おばちゃんか?(笑))気持ちを新たにボチボチ更新していこうと思います。また・・・時々でいいので、遊びに来てやってくださいませ<(_ _)>

もうすぐ…サンタが 我が家にもやってきます(*´艸`)


幼稚園児は サンタさんが わかるようにと ツリーの明かりを点け…早々にベットに入りましたニコニコ


明日の朝の幼稚園児の反応が楽しみです((o(^-^)o))

その…反応が見れない秘書官…ちょっと寂しげですが 仕方ないですねべーっだ!


今日は…ベッキーにもクリスマスプレゼントが届きました♪


モニタリングを させて頂いてた ポチのおみやげ さんからです♪


私のタカラもの-091224_1804~01.jpg
私のタカラもの-091224_1805~01.jpg

おやつが こんなに♪

早速 あげたら 大事そうに くわえて 隠してました(*´艸`)


スティッチも明日で仕事納めですあせる

頑張りましょうp(*^-^*)q


ひとしくん…ねこてばさん…前回の記事に コメントありがとうございましたm(_ _)m

なかなか伺えずに ごめんなさいm(_ _)m


皆さんは どんなクリスマスを過ごされたのかな~?

素敵な 思い出沢山出来ますように…☆


いつも ありがとうございますm(_ _)m