家族が… | ☆私のタカラもの☆

☆私のタカラもの☆

相変わらずのぐ~たら母&妻のスティッチ!!幼稚園児は3年生になりました♪ベッキーもすっかりお姉さん!(おばちゃんか?(笑))気持ちを新たにボチボチ更新していこうと思います。また・・・時々でいいので、遊びに来てやってくださいませ<(_ _)>

減ってしまいました。


ご無沙汰していますm(_ _)m


12月18日…
フェレットの さくらちゃんが お空へ旅立ちました。


私のタカラもの-080116_1315~01.jpg

寂しくて…悲しくて…涙が出ました。

幼稚園児も声を上げて泣いていました。


さくら…ありがとね。


そして…今日、サスケが眠る霊園に さくらを連れて行きました。
いつも寝ていたハンモックと…スティッチの匂いの付いたTシャツ…お腹が空かないように…ご飯と、お花を箱に一緒に入れました。
いつもの様に眠ってるみたいな顔だね。

私のタカラもの-091219_1135~01.jpg

さくらちゃん…サスケに逢えましたか?


サスケ…さくらちゃんを よろしくね。


いつも…2階にいた さくらちゃん。
2階に上がると ヒョコッと顔を出していた さくらに話かけたのに…もう2階に さくらはいません。

寂しいです。


夕べは ベッキーも さくらが居ないのが 不思議だったのか…いつまでも さくらちゃんのゲージの所から離れませんでした。


私のタカラもの-080507_1028~01.jpg

すぐにガウガウ言ったりしたベッキーだけど…さくらがいなくて 寂しかったんでしょうね。


さくらちゃん…ありがとね。



ご無沙汰しているのに 暗い内容で すみません。

読み逃げばかりしていますm(_ _)m
申し訳ありません。


寒さも本番です、皆様も お体 ご自愛下さいませm(_ _)m