大阪パンケーキ巡りから戻って参りました.゚+.(・∀・)゚+.゚ 
withぱんもんミスター黒猫さん/なっちゃん
しばらく大阪でのお店が続きますがお付き合い下さい♡


elk(エルク)

まず一件目に伺ったのは、【エルク】
原宿にあるBURN SIDE ST CAFEの系列店です♪

[過去記事]
系列BURN SIDE ST CAFE→( 1 ) ( 2 ) ( 3 )


外観はどことなく、BSSCと似たような雰囲気☆★


店内は温かみのあるカントリー調でした(・∀・)b゚

ただ光が入らない造りだったので、日中でもちょっぴり薄暗い。
一番乗りだったので明るそうな席を選ばしてもらいました♬♬


メニューはこちら♪

一つ一つ写真と詳細が書いてあって有り難いですよね~◎


季節限定メニュー☆☆

オーダーしてから20~25分ほど待って待望のパンケーキが…
冬季限定
国産ブランドストロベリーパンケーキ/3ピース1,580円(2ピース1,480円)


クリームチーズブリュレとMIXベリーソース/3ピース1,380円(2ピース1,280円)


このビジュアルたまら~ん!
見るからにふわっふわっで美味しそうでしょ~♡

口にいれると、しゅわんととろけて軽~い口どけ(´∀`,,人)♡*.
たまご感も強くてめちゃくちゃ美味しい!!
ホイップは重ためなので少量でも満足しますよ~◎

あ~都内にも出来たらいいのになぁ…★


また、エルクで大人気の平日限定3Dラテアートは、
土日は残念ながら頼めないのですが
通常のカフェラテに可愛いラテアートをして提供してくださいました(>艸<♡)
アイスコーヒーを頼んだ黒猫さんが悔しがってた。わら

もし行かれる際は、パンケーキと一緒にカフェラテを注文してみては♪


大阪パンケーキあと4件続きます(*˙︶˙*)ノ

+─+─+─+─+─+─+─+─+─
elk→HP
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28
電話:06-6245-3773 
営業時間:10:00~23:00 
定休日:年始のみ
+─+─+─+─+─+─+─+─+─

Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 
▼ランキング参加中!▼
▼一日一回クリックお願いします▼

ペタしてね読者登録してね