accueil /アクイーユ 恵比寿


みんなのパンケーキ部で2015年一位に選ばれた“アクイーユ”さん♡

休日ともあってオープン前から大行列!!
オープン20分前に並んでなんとか一巡目で入れることが出来ましたヽ(´▽`)/


[過去記事]
恵比寿店→( 1 ) ( 2 ) ( 3 ) ( 4 ) ( 5 ) ( 6 ) ( 7 ) ( 8 )



休日でも予約できますが、予約席の枠が少ないので
余裕をもって予約するのがオススメです!

さてさて、今回のお目当ては…♡
季節のパンケーキの中で一番人気がある…▽

いちごのレアチーズパンケーキ/1,460円(税別)

「天使のクリーム」とも呼ばれる「クレームダンジュ」が
ドーーーーーンっとのっかってる♡♡


クレームダンジュの上にはフュレッシュないちごといちごソース

華やかでボリュームのあるビジュアルにうっとりしちゃった( ˘ ³˘)♡


パンケーキより厚みがある圧巻のクレームダンジュ

お味はさっぱりしていて
いちごの甘酸っぱさと美味しく絡み合っていましたヽ(´▽`)/
食感はふわふわ軽く滑らかなので
このボリュームでもスルスルお腹に収まりました

いちごのレアチーズパンケーキは5月31日までの発売です
もう一回くらい行けそうかな❀.(*´▽`*)❀.
+─+─+─+─+─+─+─+─+─
accueil→ HP
TEL:03-6821-8888
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-10-10 エレガンテヴィータ1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:年末年始
+─+─+─+─+─+─+─+─+─
Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 
▼ランキング参加中!▼
▼一日一回クリックお願いします▼

ペタしてね読者登録してね