Manly
マンリー 天神



福岡3店舗目は、初訪問の"Manly "

福岡パンケーキまとめ→


2店舗目→カフェデルソル


リゾート感漂うテラス席で頂きました♡


リコッタチーズパンケーキ /¥1,000


4人で伺ったので2皿頼み、1枚ずつシェアしました (◦˙▽˙◦)

この写真が1枚のもの♬

輪切りのバナナと比べると分かりやすいと思いますが、かなりビックサイズです ❀.(*´▽`*)❀.


しゅわしゅわで、ほぼメレンゲみたいな口どけ☀

でも一皿に卵は2個しか使っていないそう (*˘˘*)

生地自体には甘味がないのでメープルをたっぷりかけて頂きました ♬♬♬

フランスのモンサンミッシェルで食べたオムレツに似てる気がします(*˘︶˘*)


天神駅から少し離れた場所にあるのに、ほぼ満席で人気のお店でした (´∀`,,人)♥*.

Mahalo花

Instagram…AI_MAHALOカメラ

Twitter…ai_mahalo18Twitter

ペタしてね 読者登録してね