お誕生日プレゼント | 王子な毎日Ⅱ

お誕生日プレゼント

連日Tonoちゃんのお誕生日ネタですみません。

今回でおしまいにしますのでお付き合い下さいね(笑)

お洋服は最近おーちゃんがNGだし…

あっそうだおーちゃんが持っていてTonoちゃんに

買ってあげてないものがあった❗

ということで3才のお誕生日プレゼントは


LouisVuittonのカラーにしました。


おーちゃんのは10年位前かな(笑)


Tonoもかってもらいまちぃた❗


Tonoちゃんはニコニコ、おーちゃんはどよーん(おNewじゃないから)

Tonoちゃん!楽しいお誕生日だったね。

3才になってもニコニコの可愛いTonoちゃんでね

おーちゃんに付き合ってあげてね❤