1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 23:53:43

ついに…

テーマ:ブログ



世界中を騒がしている「ポケモンGO 」

甥っ子君に教えてもらいながら遊んでいます。

思えば甥っ子君が子供の頃ポケモンが大流行して

「ピカチュウげんきでちゅ」と言うゲームが市内で

品切で東京へコネを使って取り寄せたり、銀座の

ポケモンショップへ甥っ子君や姪っ子ちゃんを

連れて行ったり。どれも懐かしい思い出です。

おばさんもモンスターゲット頑張っています(笑)

歩きスマホはしません❗

※ご心配頂きましたスマホは新しいものと無事交換
   できました。教訓バックアップはしておこう❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-21 09:22:53

トホホな出来事

テーマ:つぶやき



なんと不幸ことにスマホ(タブレットだけど電話)を落としてしまい


液晶にひびがダウン


今までも落としたことはあるのですがこんなひどいのは初めて。


ひびが入っても問題ないだろうと思っていたのですがタッチしても全く


反応せず。あわてて○o○omoショップへ駆け込みました。


無情にも「これはダメですねェー」


急きょ新しい機種(新製品ではないよ)を取り寄せと貰うことにしました。


到着まで1日。その間電話も出るかとができず「どうしたら良いのですか(涙)(涙)」


「マウスで操作してください」とあっさりと言われました。


ただでさえ大きいのに、マウスと持ち歩きとは大荷物の一日です。


夕方には届くので暫く我慢です。


皆様もスマホの落下にはくれぐれもご注意ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-20 00:25:38

お宅訪問

テーマ:+WAN
連休中に「お昼ご飯食べにいらっしゃい~」と

お電話を頂いたので二つ返事でおーTonoとお邪魔しました。


待っていたのはお庭の畑で採れたてのズッキーニのお花に

テットドモワンヌリのゾットを詰めたお料理。

ズッキーニのお花を食べれるなんて採れたての醍醐味。



こちらは海水うにに烏骨鶏の卵黄を混ぜて

酢飯の上にドーンとのったうにご飯。

この後、ジンギスカンスタート。

もうお腹がはち切れました(笑)

どれも外科医のご主人のお手製。さすが外科医(笑)器用だわ。

おーママがウマウマご飯をご馳走になっている間



おーちゃんはお家の1才半の女の子とLOVE LOVE ♥

Tonoちゃんはおーママの側から離れないのよ⤵

おーちゃんは何度もお邪魔しているのでわが家のように

好き勝手に遊び回っていました(汗)

最近どこにも連れて行ってないから楽しかったようです。

おーママも美味しい1日でした❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-19 00:35:03

ご無沙汰しています

テーマ:つぶやき
すっかりサボり癖がついてしまい申し訳ございません(笑)

blogの更新がないとおーママに何かあったかじーじに何かあったかと

皆さんに心配をお掛けしてしまい、すみません。

おーママも王子もTonoも元気です。じーじは底値安定でなんとか

頑張ってくれています。じーじ頑張ってよ❗


ある日のお仕事先。


行き倒れたTono ちゃん


ご機嫌のおーちゃん


ある日のランチ。鹿肉祭りの(笑)

ワインが欲しかったー


江戸からの親友と久しぶりにbarへ


ノンアルコールのカクテルを作って貰いました。

7月も中旬。頑張ります❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03 23:55:03

獺祭(笑)

テーマ:つぶやき
7月の弾丸ツアー




ちょっと可愛い(笑)




駅構内に青森のねぶたが飾られていました。

滞在時間4時間強。しっかり拝んで来ましたよ。

帰りのJRに飛び乗る前にどうしても買いたかったもの




日本酒「獺祭」の酒粕を使ったアイスクリーム。







酒粕味が濃かった~

酔いませんよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。