スヌーピー展 | 王子な毎日Ⅱ

スヌーピー展

明日からの集中レッスンのためにお江戸へ

帰省ラッシュのため空港は超混み混み。

定刻より、遅れましたが無事に到着。

明日の準備をしなくてはならないのに

IGでTちゃんが「スヌーピー展」を

観ていると知りおーママも行きたくなって

しまいました。なんとAさんも会場に

居ることが判明(笑)

日曜日まで開催中ですが日程的に

今日しか無理だと思いホテルに

チェックイン後、即六本木ヒルズへ



あら思ったより楽々入場できました。

場内の人と展示数の多さに驚き。

全展示を観ていると明日に疲れが

残ると思い少々ショートカットしました。



場内は写真撮影不可ですが

↑は撮影しても良いコーナーです。

スヌーピーのお稽古バック懐かしいなぁ

Mam先生はご実家に保管されてるかもって

スーさんを観て新年早々癒されました。

これで明日から頑張れそう!






Android携帯からの投稿