もう数年前のことだけど、綺麗なモデルさんがテレビに出ていたときの話。

好きな男性がいたら、可愛くこう聞くのだそうです。
「私のこと、いつ好きになる?」

なんていう大技・・・ 

トリプルアクセルか!

相手が自分のことを好きになるのは当たり前。
それが「いつか」と聞く自信。

そんなこと可愛く言われて、コロッといっちゃう男は少なくないでしょう。

素直だなー、可愛いなー・・・♡

男って、そのくらい単純だ。





ま、彼女は、素直で可愛いというより、ホントはかなりの策略家だと思うけど、
今日の論点はそこではない(笑)

彼女から学ぶべきことは、心の持ち方。

この人は私に好意的。

そう思い込むことって、すごい効果なのだ。

試しに、カフェなんかでウェイターさんにやってみるといい。
この人、私に優しいはず。
そう思い込んで接すると、本当に優しくしてもらえるから。






「彼は私のこと、どう思ってるんだろう?」

恋愛初期は、そんなことばかり考えるもの。
でも、考えたところで答えは出ないし、相手の気持ちを動かすこともない。
考え過ぎは、自分の行動に規制をかけるだけなの。

屈託なく、この人は私に好意があると信じちゃうこと。

その自信が、女に余裕を与える。
その余裕が、男には魅力にうつる。

だから、今日からこう思い込むことにしよう。

男性はみんな、私の味方!