焼肉 マンボ | のらりくらり。 ~酒と肴の愛しい生活~

のらりくらり。 ~酒と肴の愛しい生活~

「まごわやさしい」、お野菜多め、お酒がすすむおつまみを意識してお家ごはんを作っています。
実家疎遠、義実家遠方、旦那激務ですが大好きなお酒、彼(旦那)と息子との3人の生活をマイペースに書いていきます。

お盆休み前の木曜日の夜、偶然彼の同僚と会ったので、彼と同僚の3人で飲みに行きました。


彼の同僚は元・私の同僚でもあるのですが、年齢は一つ下なので彼よりも近く、何度か飲みに行ったことも

あって、気兼ねなく接することができる人です。



そんなこんなで焼肉が食べたいと数日前から騒いでいたので、焼肉へ。


県庁近くの焼肉マンボへ行きました。

(お店情報のHPはコチラ→焼肉 マンボ


同僚は車を置いてバスで来るとのことなので、待つわけもなく先に飲み始めましたあげ


とりあえず、キムチレバ刺しビールbeer*を頼んで待つことに。


キムチは辛すぎず食べやすかったです。



のらりくらり。 ~お酒と肴の愛しい生活~



しかし、なかなか同僚が来ないので先に少しずつ焼き始めることに・笑


ハラミ、上ホルモン、上ロース、タン塩


更にはセンマイ刺し



のらりくらり。 ~お酒と肴の愛しい生活~



ビールを1杯飲み終えた頃、同僚登場。


もう一度乾杯してから飲み始めます。


で、2度目のタン塩。



のらりくらり。 ~お酒と肴の愛しい生活~



ホルモン好きの私は、上ホルモンばっかり食べていましたぽぇ~♪


ホルモン美味しいキラキラ


他にハラミ追加、頭肉、カルビ?なんかを頼みました。



のらりくらり。 ~お酒と肴の愛しい生活~


結局食べて飲んでお会計は一人5,000円位。

おそらく通常の人なら3,000円あれば十分だと思います。


その原因は…お酒汗☆


3人で生ビール(中)6~7杯、生ビール(小)1本、日本酒1本、マッコリ1本。

思ったより飲んでない印象ですが、まぁ焼肉店なのでね汗


ちなみに体育会系なので、ここは私の奢りです¥


2次会は彼の奢りであげ

…ということで、2次会としてまたまた有名なbarへ向かいましたGO


ここで止めておけばよかったのですが…汗