冬っぽい?? | お料理研究家 AKIのHello Kitchen♪             ~簡単・美味しい・モテレシピ~

いつもは、白やピンクベージュのフレンチネイルが多い私ですが、今回はもう8月も終わりだし・・・と思って夏っぽくしようと・・・・




お料理研究家 AKIのHello Kitchen♪            ~簡単・美味しい・モテレシピ~-DSC_0114.jpg


白グラデーションにハート


少しキラキラさせたくてラメがけもしてみたら・・・・逆に冬っぽいネイルになってしまいました汗


でも、涼しげでいっかな音符


あまりゴテゴテ・キラキラは苦手で、色も白がベージュ・ピンクベージュなど肌なじみのいい色が好きで、シンプルネイルがお気に入りですハート



全然、話が変わりますが、数年前から「血管運動性鼻炎」に悩まされています。


朝起きてひどいと鼻水とくしゃみのオンパレード!


お化粧ができないので、鼻炎の薬でおさえたり・・・・


一日になんどもなんどもくしゃみがでます><


「風邪?」「花粉症?」ってよく聞かれるんですが、どちらでもなく・・・


アレルギー反応はすべてマイナスなんですよね汗


面倒なので花粉の時期は花粉症のふりをしてます・・・・w


寝る前にアレルギー用のお薬を飲むと多少マシにはなりますが・・・・


調べると結構悩んでる方多いみたいでした。。


敏感な鼻をなんとかしたいものです・・・・