☆お気に入りのお店☆ | お料理研究家 AKIのHello Kitchen♪             ~簡単・美味しい・モテレシピ~
最近特にお気に入りのお店が・・・・

最初連れて行ってもらってから使い勝手のよさ&コスパ、そしてなによりおいしいのである時は
2週連続伺ったほどですsei

西麻布の住宅街にこそっとあるてやん亭(デイ)


2回分のメニューを適当にご紹介!

お料理研究家 AKIのHello Kitchen♪            ~簡単・美味しい・モテレシピ~-DSC_0051.jpg

クリーミーなトウモロコシの茶わん蒸し

トマトバージョンもあるんですが、私はトウモロコシが好きハート

お料理研究家 AKIのHello Kitchen♪            ~簡単・美味しい・モテレシピ~-DSC_0055.jpg

順番おかしいですが、これはデザート盛り合わせ☆
人数分をたっぷり入れてくれます^^


お料理研究家 AKIのHello Kitchen♪            ~簡単・美味しい・モテレシピ~-DSC_0054.jpg

うにの冷製パスタ!
箱ウニがどーんと出てきますよ!

お料理研究家 AKIのHello Kitchen♪            ~簡単・美味しい・モテレシピ~-DSC_0060.jpg

カニたっぷりサラダハート

お料理研究家 AKIのHello Kitchen♪            ~簡単・美味しい・モテレシピ~-DSC_0063.jpg

これ好きです☆
キムチと明太子のおうどん!

これは、真似っこしたい味ハート

他にもいっぱい!

写真とれてないんですが、山芋のから揚げがなにより好きですびっくり

ここのお料理は結構しっかり目な味付けで、薄味好きな方には
濃いかも?ですが、お酒好きにはたまらないと思いますsei

私はそんなに飲めないながらも、ここのお料理は何を食べてもほんとに満足できますCHU

しかも、なんと女子だけのだと3800円で飲み放題&メニューから好きなの8品も選べるんですよ音符


8品って相当です・・・

一品一品、しっかりボリュームあるのでいつも6品くらいでおなかがいっぱいに・・・


お酒もたくさん飲むって人にはとってもお勧めなお店でしたハート