送り火 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

お盆に帰ってきた死者の魂を現世からふたたびあの世へと送り出す送り火。

 

2年前に闘病の末、息を引き取った亡き父のことを思いながらシャッターを押したママなのでした。

 

先週末、大好きなお友達「いちご*みるく」のさくらさんと

川越フォトウォークしてきました。

 

こちらは、中院で開催されていた

法灯花というお盆の行事での一コマ。

 

さくらさん、今回も素敵な時間ありがとうございました。

また、ご一緒しましょうね。

 

小吾郎

やっと今日現像した川越フォトウォークのお写真。

まだまだあるので、ちょこっとずつご紹介していきましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ

 

 

<追伸>

実は昨日、師匠とカメラ友と共に

「たまがわ花火大会」に行ってみました。

 

今回、世田谷側の花火打ち上げを担当する煙火店 ㈱丸玉屋の社長からのお誘いもあり、

急遽向かった多摩川河川敷でしたが、豪雨、落雷、突風のため、残念ながら中止となりました。

こちら、ご一緒したカメラ友が撮影した当時の様子です。

 

本当に人生で一番凄かったです。。。汗