会いたい・・・ | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

あの満天の星空にまた会ってみたいね。

 

 

今年の1月に静岡で撮影したお写真です。

 

もっと綺麗な星空を撮影したくて、ずっとチャンスを狙っていたのですが、

その後東京はどんよりとした空のまま。

帰省中も天候には恵まれずじまいでして・・・

 

「自分を信じる」という大切なブロ友さんの言葉に励まされ

今回この写真をアップしてみました。

 

小吾郎、

今日は東京も久々のお天気だったのに、

急な仕事で終日忙しくしていて本当にゴメンなさい。

 

ママ、頑張っているから、週末にはいっぱいお散歩に行きましょうね。

 

ママより

 


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ