まつげ美容液 | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

皆さんは、まつエクとかしてますか?

私は、したいなぁって思っていましたが、オイルクレンジングが使用出来なかったり、3週間程でまた施術し直したり等、結構面倒だったりお金もかかるみたいですねダウン

こないだは、つけまつげのまま、目をゴシゴシ擦ってしまい、痛い思いもしました叫び

という訳で、今回はこちらのヴィーナスアイラッシュをお試しさせて頂きましたクラッカー
photo:01


ピンクのかわいい容器には、透明な液が入っています。
アイライナーのように筆で上まぶたの、まつ毛の生え際にサッとひと塗りするだけひらめき電球とっても簡単にまつ毛のケアが出来ますラブラブ
photo:02


使い始めて、約二週間ですが、なんとなくまつ毛が黒々してきたような気がします。
photo:03

中にボールが入っているので、最後まで適量が筆にとれるそう音譜
以前より一本一本がしっかりしてきたのか、マスカラのノリが良くなったみたい!!

生え揃ってきたのかなぁはてなマーク
商品と一緒に頂いたチラシには、使用三ヶ月後の写真が載っていて、かなり毛量が増えていたので、私も、もうしばらく使ってみて、育毛に励みたいと思いますラブラブ







ブログで口コミプロモーションならレビューブログブルーベルのモニターに参加しています。