1本7役のオールインワンファンデーション | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

今回、怠け者の私にピッタリな
ファンデーションをお試しさせて頂きました音譜

リアンフルールのシルキーモイストファンデーションです音譜
photo:01

こちら、シルバーのスッキリしたケースです。
ワンプッシュで、ちょうど良い量が出て来ました。
テクスチャは、いつも使ってるBBクリームより柔らかい感じで、肌に馴染ませやすかったです。
photo:02


朝の洗顔後、化粧水を付けたら
いきなりこちらのファンデーションを塗ってしまえば、乳液、美容液、クリーム、日焼け止め等を塗らずに済むので、とっても時短!!
特に、朝はバッタバタな私。
チビちゃんを自転車で保育園に連れて行くので、日焼け止めの塗り忘れは痛いドンッ
これなら絶対忘れないし、楽チン自転車
頬のシミが濃いので、この上にパウダーファンデを重ねると、だいぶ目立たない感じになりましたくつ

バイト中も、あんまり崩れた感じがしないので、休憩中はリップしか直さなかったです口紅
帰宅しても乾燥してないし、本当に化粧全体の持ちが良いと思いますリボン


お手軽にベースメイクが完了するので、化粧の時間が短くなったような気がします。
気になる方はこちらをクリック左下矢印

シルキーモイストファンデーション

リアンフルールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ