ドクターズコスメのオールインワンゲル | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

以前、こんにゃくスクラブのメイク落としをモニターさせて頂いたんですが、同じシリーズのオールインワンゲルを、今回はお試しさせて頂きましたドキドキ
ダーマモイストゲル
photo:01


オールインワンゲルは、今までいくつか使って来ていますが、こちらはエアレス容器で、プッシュして使うタイプだから、かなりササッと使えます!!
スパチュラですくって使用するより、お手軽で、お風呂上がりにチビちゃんを追いかけ回してお世話しなきゃならない私には、ポイント高い合格

ドクターズコスメの低刺激処方という事ですので、お肌に負担をかけないそう音譜

テクスチャは手のひらにきちんと留まる、程よい柔らかさで、半透明です。
香りは、特にしないのかなはてなマーク
肌になじませ、手のひらでしっかりと肌内部に浸透させます。
photo:02


しっとり系のゲルにありがちな、ベタベタする感じは無く、肌に浸透した後は意外とさっぱりしています虹

今の季節、花粉で肌がガサガサしてしまい、化粧品がヒリヒリとしみやすい私ですが、こちらは全くしみなくて、安心して使えましたチューリップ赤
そして、さっぱりなのに、水分が肌の内側まで届いてるので、しっかり潤いましたクローバー

洗顔後、こちらを浸透させたら、いつものメイクを始められるので時短だし、ヌルヌルしないのでメイクもヨレにくいと思います口紅

しばらくは、このゲルが大活躍しそうな予感です宝石ブルー



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています。