新生活! | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。


今日から、チビちゃんは保育園。
長男は学童クラブ開始。
慣らしだから、保育園は2時間だけ。
あんまり時間ないから、銀行やおつかいして、お迎えに上がりましたドキドキ

朝、別れる時はおもちゃで遊んでる隙に、こっそり保育園を後にしたので、涙のお別れにはならずに済みました音譜

迎えに行ったら、思い出したみたいに涙あせるあせるでした。
さみしかった~って言ってるみたいだったしょぼん
でも、楽しかった?って聞くと、うんって言ってるから、明日も大丈夫だと良いなぁチョキ

長男も学童クラブ楽しかったみたいで、お弁当も完食し、沢山本を読んでたみたいです。持って行ったドリルも9ページもやってあって、ビックリしました合格
明日は夕方まで学童クラブに居たいそうなので、ママは一安心ニコニコ


iPhoneからの投稿