●年内みかんの家開催日● | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

おはようございます^^

まんまるマネージャななももです。

もう寒くて布団から出られません。

あと今朝の「あさイチ」最高でした♪

真田丸が終わってしまう~(´;ω;`)

 

 

 

●2016年みかんの家開催日ごあんない●

11月28日(月)

12月6日(火)

12月19日(月)

16:00~19:30 OPEN

玄関から「ただいま」とお入りください^^

 

 

 

お久しぶりさんも、はじめましてさんも、

「行ってみよかなー」と思い立ったら

遊びにいらしてねん♪

 

 

みかんの家の成り立ちや、想いについては

「みかんコミュニティHP」をご覧ください。

 

 

 

 

 

あーさぶ!

こたつが恋しい。

 

 

 

ななももみかん