第9回!まんまるブランチレポ(^ ^)秋のお弁当♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

まんまるブランチも9回目☆

今回は少人数、お弁当編です(^ ^)
 
 
{B4528190-2069-426B-A2D9-4831E1ED035C}

秋の味覚弁当〜♡
この、ザ・定番なお弁当
たまらんー!
 
 
 
は、さてさて。
まんまるブランチとは
おひとり仕事されてる方の
ワーク&シェア会なのですが
 
 
2015年2月にはじまって
定期的に開催しております♪
個性的な4人のメンバーは
夢を語りあえるおもろい仲間たち!
 
 
{CAE233EF-AD2D-4D74-BC0A-2127BBEBEAEE}

ゆるたのしく、時に真剣に。
今日はみんなの大事な想い
じっくり聞かせてもらったよ!
 
{9A3E62D5-0DA0-4F90-B6F0-A794F5D8B09B}

前のめりな人たち
 
人のこだわりや工夫など
聞ける機会はそうそうないから
なるほどー!ってメモメモ…
 
 
なんと、ブランチをきっかけに
この夏、走り出した人がいます。
店舗を契約して
事業をスタート!
 
 
一人じゃ動けなかったことも
「よし、やってみよう!」と
動き出すキッカケがもらえる場。
良い時間やわ
 
 
 
お弁当は、毎回まゆみさの
愛情たっぷりこだわりたっぷり。
 
{F0B4FF80-30FC-430B-B825-2129C4C948ED}

さつま芋ごはん
 
{5C000934-28C9-4EF1-BC4A-ADC4DA00D407}

焼き鮭
 
{8D118101-12D4-4F3A-878D-8E3CC1FA0F2C}

卵焼き、きのこ焼き
 
{EAC2FA40-E566-4946-9CE4-B0F8B191E456}

みんなでわいわいと
お弁当に詰めてゆきます♪
たーのーしー!
 
{038EDB37-2D07-4A54-9B56-6A8C57AFFBFB}

白和え嫌いがつくる白和え(笑)
まゆちゃん特製。まじウマっ
みんな作り方めっちゃ聞いてた。
 
{7B003ACB-82BD-4065-9B7E-FBB17EB09119}

そしてデザートはなっちゃん担当!
甘酒ともぎたてリンゴのコンフォート
 
{0B60E708-12DE-4D89-B856-32252102F69B}

…天才や。
美味しすぎる。
甘酒が自家製なところが素敵すぎ。
リンゴLOVE♡
 
{E83E11A7-C977-425E-8575-EDEFB4566605}

作り方はねー、
と、説明中。
なるほどヨーグルトメーカー買おうかな、という声がちらほら(笑)
 
 
***
 
 
自分のブランドってなんやろ
選ぶときの差は一体何か…
 
 
悶々とした時は
まんまるブランチに来るといいよ!
 
 
とりあえずテンション上がって
ワクワクして
よっしゃ頑張ろうってなるよ♪
 
 
そして、またみんなに会いたい
もっと成長した私を見てもらお!
そんな気持ちになるのですわ
 
 
{BA19C2F5-B691-40A5-A973-4761F01E45B1}

自分のペースでいいんじゃなーい♪♪
 
 
 
〈参加者の感想〉アンケートより抜粋
 
『なんかまた、新鮮な気持ちがみなさんの話を聞いて取り戻せました。
また明日から気持ちを新たに頑張ろうと思います。ありがとうございました!』
 
『本日みなさんのお話を聞いて、なんでもトライしていいんだと思いました。
ぜひまた参加したいので、次参加するまでに成長してきます!』
 
『皆さんが大切にしているもの、こだわりも聞けて自分の今後につながるものがたくさんありました。また次のブランチを目標に頑張ります。ブランチはやっぱり美味でした!!
パワーいっぱいいつも頂けて感謝です♪』
 
 
ご参加ありがとうね!
とにかくなんかよく笑った3時間でした(結局時間オーバーしとる)
PriR(プリラ) 辻美奈子さん
見てるよ応援してるよ~( ´艸`)またアツ(苦し)い話聞かせてくださいね!
Oriental Bouquet 河合千佳さん
キラキラ感めっちゃ伝わってきた~!作品じっくり見てみたいです♡
モモケル 石原当代さん
とにかく走り続けている様子が分かりました(笑)尊敬っ頼もしいっ
 
 
 
<まんまるブランチ企画部>
まゆちゃん…食研Bellezza
みさちゃん…Nicoco
なっちゃん…webライター
ありがとう〜♡
私もみんなに会って話できることが
モチベーションになっとるよ
 
 
 
次回は2017年1月
開催予定ですっ
またblogでご案内しますね(^ ^)
 
 
 
もも