SMAPの歴代CD並べて自分ベストをつくる会 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

どうも、SMAPおたくです。
一度やってみたかった…!
シングル、アルバム全曲から
自分だけの「SMAPベスト」を作る☆



ということで、
並べてみたよ。



{84BA2972-1EB2-45D2-A0FC-3E62AD3D9C5D}

どどーーんん!!

{2DF81D1F-6F51-4A49-92BB-9DDB4646D131}

CDはこのサイズやってんで!
子どもたち知らんやろうけども。

{1DA10F97-C3D2-4377-988E-F98D8A1CFF09}

実はCDはぜんぶ貸してもらった。
ウチにもあるけど捜索願が必要で笑
キレーイにまとめてる友人が
快く貸してくれたのです♡感謝♡



ジャケット眺めてると
あぁ、この辺忙しかったんやろな…
今回こだわってんなー!とか( ̄▽ ̄)

{9B5D0597-0DC6-4602-BDA8-A6BDEC1A6A29}

あったよね〜とか笑!
音松くん、またやってほしいわ。



アルバムを振り返ると
LIVEの映像が蘇ります。



SAMPLE BANG!は登場シーンかっこよかったよなぁ♡
ドリスマは色んな意味で伝説!神!
MIJのグッズめっちゃ持ってたわ
思い出すのが辛いPop Up…(T_T)


そして当時のじぶんとリンクする。


あの時「ススメ!」と背中を押されたから
たったの50年一緒にと希望もてたから
トイレットペーパーマンと叫んだから


なにしろ身体だけは資本ですから
大事にしましょうって、
君は君だよって、
この世でいちばん僕のベストフレンドって
メッセージくれるから



わたし今も生きてますわ。ほんと。



{5145AFB3-E6A9-4B88-B7CE-987CB68E590E}

ニヤニヤしてるひと

{813A90C1-6CD7-4D92-9A38-5F5EF94E1E87}

長いようであっという間の25年
この人たち、ほんとスゴイ
「SMAPを好きな私」
は、ひとつのアイデンティティ。
彼らに教えてもらったことは


仲間を信じて大切にすること
辛い時も耐えること、前を向くこと
自分らしく生きること


隠れオタクしてても意味ないし
今はSMAPに感謝の気持ちを伝えたい。
ファンの熱い想いがきっと大きなモノを動かすと信じて、発信していこーと思う。



{DDD80A7E-31BC-4124-8612-767E584F6776}

ちなみに、
わたしのベスト曲集はこうなった♪
12曲に絞ったよ!



途中、youtubeを見だして
中居ダンスに夢中になってたら
あっという間に日が暮れてました



そんなスマ日和。
おしまい(^ ^)