《ご紹介》アドラー心理学 勇気づけお話会 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

ななももマネージャのきままにご紹介シリーズ♪

レンタルスペースまんまるみかんを借りてお教室をされている方が多くいらっしゃいます^^

(いつもありがとう~)

 

 

もう何年ものお付き合いになる講師さん

はじめましてこれからよろしくね、という講師さん

さまざまですが、みなさん素敵なお人柄^^

「あ、コレは私に届いた案内かもー!」と思ったらぜひぜひに♪

 

 

***

 

 

アドラー心理学勇気づけお話会
テーマ:聴き上手になろう

日時:10月4日(火)13:30~15:30
参加費:1,500円
講師:つかもとかずこ

 

アドラー心理学をベースにした勇気づけのお話会です。
・勇気とは、困難を克服する力
・勇気づけとは 困難を克服する力を与えること

 

詳細は以下ブログ、ご覧くださいね♪