I love ねこ@スタジモまちライブラリー | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

わたしの来世の夢は

お金持ちの家の猫になること。
できれば猫になりたい。
猫産みたい…
(とか言うと気持ち悪って引かれる)
 
 
 
日頃からお世話になっております
西北ガーデンズ
5階映画館横に
沿線コミュニティベース
スタジモにしのみや
というレンタルスペースがあります(^ ^)
 
 
 
そこで開催されている
「まちライブラリー」という本の交流イベントで、9月オーナーを担当させていただきました♪
 
 
 
{8123FEBA-01E1-43DC-99B0-0F3025393A1D}

テーマは「I love ねこ」
そう、猫好きの集まりー!!
 
猫に関する本を持ち寄って
ひたすら猫愛を語る時間です。
 
{846EDCAB-8A1F-4DEB-82D0-5CF9C36C9F12}

集まった本たち。
やっぱり岩合光昭さんは外せないよね…
絵本や小説、写真集、楽譜、エッセイ
 
 
なぜこの本を選んだのか
その方の思いを聞くとさらに引き込まれる
「あぁ〜わかるぅ!」
「すごいー!シラナカッタ!」
などなど
全員、鼻息荒く(笑)
あっついネコタイムとなりましたよ。
 
 
{57FE872A-9522-4AA1-B2B2-05C11885B803}

スタジモスタッフでもあるYさんは
なんと、ネコクッキー焼いてきてくださった!!
 
みんな、メロメロ♡
ありがとうございます♪(´ε` )
 
 
{E9A50AB0-09E0-43C8-BBA9-D00361BAA960}

にゃん♡
 
 
スタジモブログにも
紹介いただきました。
 
 
改めて、ねこの愛おしいポイント感じ
屈指の猫好きたちと語り合えたこと
本当に楽しくしあわせな時間でした♪
 
 
 
スタジモにしのみやでは
様々な催しがあります。
ママの集まりや、お子様連れでも楽しめるイベントもあるので、ぜひ一度足を運んでみてください♪
 
 
 
普段は誰でも入れる
情報共有地、展示室もあるので
映画館行った際はどうぞお立ち寄りあれ〜♪
 
 
 
{766F2518-8E03-47A8-A5D8-5FACC2693886}

読みたい本いっぱい♡
 
 
 
 
ななもも