秋から習い事★リトミック幼児クラスのご案内 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

まんまる音楽教室

リトミック幼児クラス
 
 
8月はレッスンおやすみ(^ ^)
みんな元気かなぁ〜?
毎月第2.4火曜日夕方に開催中☆
 
 
当教室は夏のファミリーコンサートで一区切りなのです。
9月入会も大歓迎ですので
体験希望の方はご連絡くださいね
ひとまず様子を見てみたい方は見学だ後、体験レッスンに来ていただくことも可能です。
 
 
 
{9B9DA295-B47D-4743-A244-C326FE1A23EB}

 
もう一年かぁー
はやい(>_<)
 
 
{B9C41096-BD9D-43BF-AFA8-5C27B78A5026}
 
{DD35A2A2-8EC5-4DE5-A36B-DF0E561926F0}

 
ケラケラと
よく笑います(^ ^)
 
 
⚫︎年少・年中児対象
リトミックグループレッスン⚫︎
 
『将来、ピアノを習わせてあげたいと思う』
『集団の中で友だちや先生と遊んでほしい』
『歌やダンスが大好きなので伸ばしてあげたい』
 
などなど…♪

子どもたちの可能性、いっぱい見つけて伸ばしてあげましょう!

担当はピアノ講師の一木陽子と保育士の橘みえこ。

常に2人体制でレッスン行っています。

 

将来的にピアノレッスンをお考えの方は

当教室のピアノクラスへの移行も可能です^^

 

 
 
 
 
{57B78751-8435-42E6-976A-BAD4BDA6A57D}

こないだのファミリーコンサート
ピアノ、リトミック合同発表会♪
みんなとっても上手になった!
 
 
大きな成長見られるのも、先生をしていて幸せだと感じる点です。
しなやかに、すこやかに、大きくなぁれ~音楽好きになぁれ〜(ノ´▽`)ノ
 
 
ななもも