これからどーなる?まんまるブランチ企画部のしゃべくり会 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

まんまるブランチ企画部、カフェ隊のみんなと「しゃべくりモーニング&ランチ」してきました


打ち合わせ
って言葉はあまりわたしにはしっくりこないです。実際、わたしの仕事の半分は打ち合わせなのですが…


女同士だと、
「そーいえばさー!」
という話題から飛んで跳ねて×5…
「それいーねーぇ!」
最終的にいい感じに着地するのです。


だから、たまにはこうやって
目的を決めずゆったり時間をとる
ひたすら、しゃべりまくろー!


{5C6901EF-0EE0-4D81-BE4E-E6A3E86BE797:01}

たーのしー

{6B458A82-79B5-48DA-B95F-B1DE7A07053A:01}

三ノ宮集合。
朝はミヤビカフェ、ランチはカフェsion。
なっちゃん、まゆちゃん、みさちゃんと。


今考えてること、
5年後に叶ってるかな?
一人ひとりの夢が
みんな繋がる日がくるかも?


「まんまるブランチ」のはじまりは、
このカフェ隊たちとの他愛のない
楽しい夢のおしゃべりから


自分の夢をカタチにするため
内面と向き合って
人の意見を聞き入れて
今なにができるか考えてく。


一人じゃ悶々とするだけだし、新しいアイディアも出てこない。人の意見を聞きたい、横のつながりもたまには欲しい。
ゆるく楽しく刺激的に!



そう思って今年の2月から始まった企画でした。カフェ隊だけじゃ会は回らないから、ここは適役に!ということでかお凛を巻き込んで( ´艸`)



3回終わってホッと一息。
ねぇこれからどーしたい?



「やっぱりこの会は自分にとって必要」
「そんな人がきっと他にもいる」
よし、じゃあ、それぞれできる範囲で
今後もやってみましょう



仕事のバランスは
自分の中で冷静に見て
整理して選択することが大事。



まだ次回の日程は決まっていませんが、まだ続きそうです「まんまるブランチ」☆


リピーターさんも、
「実は気になってた」という方もぜひ
私たち企画部に新しい出会いとワクワクを与えてくださいね


なっちゃん、まゆちゃん、みさちゃん、ありがとー(^ ^)本音でいろいろ語れて、元気もらえて、「そっかー」って考えさせられて、大笑いして…ありがたい存在や!


すてきな友人に出会えました
thank you♡