大団円マルシェ! | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

まるっとすべてめでたくおしまい!

{E2577C06-4965-43E4-9108-DC0B29D6BB01:01}

片付けの最中、おしゃべりに花咲く様子~♪わたしの二の腕ヒドイな…( ̄▽ ̄)

まんまるマルシェ
本日10回目を迎え、終了~となりました!代表のmisoraさん、大変お疲れさまでした(^ ^)私は今日もお財布下げてウロウロ…写真撮りながらズキュン♡とくる品探しをしていました。

{B036A791-4599-4700-A479-3D4AB6C27169:01}

「そう、これが欲しかった!」
というお客さんの声
例えば、子どもが水筒を肩にかける時痛がるので、カバーとなる布を可愛く。
例えば、ハンカチは二枚折で十分だから吸収性の良いコンパクトなものを。
そんな子どものためのアイディア商品を考えて作るのは、やっぱり子どもがいるママさん。

{67B1DF71-1874-42F0-837F-4C897E151322:01}

キレイめアクセサリーも、作家さんの手作り☆ロミロミマッサージは毎回人気でいつもお客さんが入ってます!

{2171A73E-922F-4D9E-AC7B-B6264A766E01:01}

朝からたくさんの人が来られていて、午前中はとっても賑やか来場者プレゼントは先着順にお渡し。それぞれの作家さんが準備したモノだそう!

{503BC58D-2C5F-4D93-AC34-F0BA2282F6F6:01}

みなさんは、何が入ってたかな~??

{829674C5-B54B-4628-BB30-57D80B4C6EEF:01}

多肉植物のお店では、なぜかお米が売ってました減農薬の美味しいお米!と聞いて購入される方もチラホラ~

***

今回私が買ったのは、ブレスレット。
紺のは以前、芝ふぇすで購入。同じ作家さんが今回も出店されていたので見ていると…またもやお気に入り発見!カラフルな布バージョンも買っちゃいました

{70B65361-740F-499A-803B-EA7459939106:01}

{C24FCC2E-767E-4C93-A5F3-67F1C3288FFF:01}

こちらもブレスレットかわいい!
あとは…パンと焼き菓子をたんまり、買い込みました

***

「大団円」さいごの場面
団=まるい、うまくおさまる
円=まるくまとまるさま

「まんまる」と同じ感じー!\(^o^)/
まんまるマルシェ、大団円!!


明日はマルシェメンバーで打ち上げ☆
実は、最初で最後の…
わーい!たのしもー♪

{EB0CEDD9-D971-424D-A22B-CC984A149469:01}

ありがとうございました!