クリパなう♪うーん、この企画すごくいいと思う…! | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

ただいま開催中、
大学生企画のXmasパーティ

{171AC097-44BD-4DF9-87C9-F6B5A515BE96:01}

サンタがいっぱいやぁ~\(^o^)/

{637F67B7-7FDB-4B82-A21F-9A791857F4E3:01}

見て見て♡飾りつけもめっちゃ可愛い‼︎
ぜーんぶ、大学生が考えて準備してるよ。

{C4FBCD02-463A-4A5A-8521-ACB327AA989F:01}

司会のサンタさん
スカートはいてるの、男の子だよ

{D3C42D64-DCC0-488C-99F4-43C6C8AC2240:01}

キンチョーしてるからね、
とにかくゲームいっぱいやろうぜ!
フルーツバスケットとか、ジェスチャーゲームとか、新聞紙のりゲームとか…

{B808668F-7E7E-49FA-A28C-1DB438A9260B:01}


日が暮れてきました…。
今度は《ゆめまっぷ作成!》
雑誌をビリバリ!切って貼って!自分だけの作品をつくるよ~(^ ^)

{2D43C22D-8536-483B-8525-779D8A339D5E:01}

みんな真剣なのです。

{CB05F075-02F6-4C86-93C4-65BB56A5F2D4:01}

おとな組も、真剣なのです。

{4A25D816-CB5E-47C3-A562-BEF04970BAF9:01}

さぁこれからシェアタイムです
みんなどんなん作ったんかしらー!

{A7B9F023-68A4-4813-97AA-D6B563B8E8AF:01}

楽しみやね(^з^)-☆
シェアタイム後はケーキも待ってるでよ~