【終・了】読者500人ぷれぜんつ!【お・え・か・き】 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

アメーバブログをはじめて3年、なんとと!
読者500名さまになりました、ありがとうっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
一体どんな方がご訪問くださってるのでしょう、ほんと日々ありがとうございます。



500名ぷれぜんつ、しょうもないことを思いつきました。
私が好きでやれることと言えば~これしかないわ!


『ななもも制作所*ご依頼おえかきコーナー』
4名さま決まりました、ありがとうございます♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

にがおえ、イラスト、チラシポップ、めいし、ちず、バナー、ヘッダー…
遊び心満載の、ななもも制作所がたのしんで作ります♪
プロ仕様をお望みの方は回れ右~です。
でもけっこうこだわって描きます( ´艸`)♡


これまで勝手に書いたり頼まれたりしたものたち…
その他、ブログのヘッダーやバナーなども自分作です♡
素人なので、きちんとは描けません。こんな雰囲気で描いて~という方のみ、ね!


●おえかき希望の方●
先着4名 
4名さま決まりました、ありがとうございます♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
ブログのコメント欄に『おえかき希望!』とご自身が何者か(笑)わかるよう書いてくださいませ~
『まだちゃんと決まってないけど、こんなん描いてほしい~』ってのでもOK
お仕事してる人も、お友だちでも、まだお会いしたことない方でもOK
制作内容の細かいことは、後々フェイスブックかメールでやりとりしましょー♪



おふざけ満載の、かわいいーの作るよ\(^o^)/
こんなしょーもない企画のってくれる人おるかいなー


《追記》
■その後「描かせていただきました」リンク
 ―7/26 娘ちゃんの似顔絵
 ―7/29 にじかけラジオのバナー


サイトマップを作りました♪ブログ迷子さんは以下のバナーからどうぞ!
ブログではご紹介しきれないお得情報、まんまるみかんメンバーご登録の方へ配信中!