たんプレまとめ〜三十路楽しい〜 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

プライベート日記です(●・ω・)/

先週めでたく30歳を迎えまして
いーっぱいお祝いしてもろてハッピッピーでした♡

まずは~、寄ってってーファミリーから
{33AE4BBC-8480-43A7-802C-54CB01535B41:01}

{842F0FF9-BFE7-4202-A28C-07772938B742:01}

{CC55CF83-D0BB-41AF-8ED0-5C475C374127:01}

なんと、アンリの特注ケーキ‼︎
よく遊びにきてくれるママさんが働いてるもんで、めちゃ素敵なの注文してくれたそう((* ´艸`))うひゃあ♡

一人暮らしスタートということで、レミパンもらったよ!そしてみんなからのメッセージボードも…感動やわっ



ほいで、仲良し姉妹のような友だちはさっそく新居に来てくれた\(^o^)/その母も…(笑)どんな心配されてんの私。

{5438C549-1DFC-422C-95B0-B4D086217D03:01}

{95E56484-9974-4016-A251-E28F1A370A33:01}

ミーちゃんのこの笑顔に毎日癒されるぅ♡食器は欲しかったポーランド食器のセットでした‼︎めっちゃ愛用するよー‼︎




そして。誕生日当日は、中高友だちと久し振りの同窓会?!みたいなんしたよ音譜みんな変わってなくておもろくて、大笑いやったぁ~‼︎

{F6A1D761-ECEB-4FC5-94F9-1EDF4EAEBA33:01}

{194104FC-DB5B-4082-8F17-33579D47008E:01}

サプライズでケーキ出てきて、ビックリ~T_T実はLINEで「ケーキ予約したよ~」って友だちが送ってきたからどんな気合入れてんねん…と思ってた。後から聞いたら間違えて私もおるLINEグループに送ったこと、みんなから怒られとったらしい(笑)



まだ続く!
またまた高校友だちと会う約束してて、仕事あったので先に部屋に入ってもらってました。で、ガチャっと入ったら友だちがドタドタっと机にダイブ…(これ、見たらアカンやつか)そっとドアを閉めました。

{29FD8646-627F-4BFB-B999-3293AB0086BD:01}

{DED18E56-5AFD-4D99-BB51-5C19BF9262CD:01}

またしてもー!サプライズっっ
大好きなフルーツタルト♡
そしてルクルーゼいただいた‼︎
これまた大笑いの楽しい一日でした、ありがとう♡



さいごは。
リトミック一緒にやってるようこ先生から「お誕生日ランチ行こうよ~」と嬉しいお誘い\(^o^)/いくいくぅー!

西宮浜にあるアクアなんちゃら?海がすぐあってダイバーショップとかあるオサレな雰囲気。テラス席でまーったりしてたら、店内にハッピーバースデーの曲が流れ出し…「ようこちゃん、何かした?」
ビンゴ~(^▽^*)

{95EA7F3A-7CA1-4BDE-8C1C-0B4AF709146F:01}

なんかお姫様気分、堪能させてもらいました♡もー、今年中の幸せ使い果たした気分。みんなみんな、ありがとう‼︎



たくさんもろた幸せ、たくさん返していける人になりたいです。これからもどうぞ、仲良くしてやってください(^O^☆♪