2013年1月~12月ベストショット集☆ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

1年をざっくり写真で振り返ってみよー


《1月》 まんまるひろば*ひよこクラス ちびちび赤ちゃんでした♡



《2月》 みかん狩り 量は少なかったけど美味しかったよ♡



《3月》 初開催☆ママカフェ たくさんのママと知り合えました♡



《4月》 寄ってっ亭にて 赤ちゃんがいっぱいの日♡





《5月》 ピグで再開 two uちゃん♡



《6月》 まんまるマルシェ 毎回とーっても可愛い作品が並んでるよ♡

 


《7月》 ピアノの発表会 みんな頑張ったよ♡



《8月》 サマプロ!元気もりもり子どもたち♡


《9月》 トークイベントCafe 初開催♡



《10月》 ハロウィンイベント 仮装がかわいい♡



《11月》 笑顔で働きたいママのフェスタin阪急西宮ガーデンズ♡



《12月》 転勤族ママサークルさんとコラボ♡



うーん、楽しかったです!
みなさま、まんまるみかんに遊びに来てくださって本当にありがとうございます♡
今年の反省を活かしつつ、来年また新しい企画考えて楽しいこと尽くしにします!
それでは、紅白見てお蕎麦食べてのんびりお正月過ごして…
「あけましておめでとう~♪」とお会いできるのを楽しみにしております( ´艸`)




♡今年も大変お世話になりました♡

♡来年もどうぞよろしくお願いいたします♡


可愛すぎる愛娘(のように思ってる子)で締めさせていただきました




まんまるみかんH.P
カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ