*★2013年度合同ピアノ発表会★* | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

まんまる音楽教室*ピアノ個人コースに通う子どもたちは、合同のピアノ発表会に出演して2年目になります♪今年も神戸芸術センターにて、まんまるみかん教室からは5名の子どもが出演しましたよヾ(´ー`)ノ

みんなソワソワ緊張する様子も見られたけれど、楽しそうに弾いていて良かった♡とってもとっても上手になったね~!いつも練習しているのを側で聴かせてもらってるので、こうやってみんなの前で発表する場があるとほんと感慨深いのです( ´艸`)


立派なグランドピアノ…

全員集まるとこんな人数に幼稚園の年中さんから高校3年生まで(*゚▽゚ノノ゙☆
小さい子どもも最後まで静かに聴いていて、よくがんばってました~。緊張するけれど、やっぱり発表会があると一歩大きく成長しますね!自分より年上の人たちがカッコイイ曲を弾いてるのを聴くのもとてもよい刺激だと思います。

最後はお花をみんなでわけておもちかえり♡私も楽しく連弾させていただきましたよ(*´˘`*)
脇役なのに立派なお花までいただいて大変恐縮です…ありがとうございます!
ピアノの中野先生、おつかれさまでした子どもたちの成長を一緒に見せてもらえてホント楽しい日々です。また一年どうぞよろしくお願いしまぁす(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °


今日出演してくれた5名の主役たち、ステキな演奏をありがとう♪
そして可愛いお花を持って見学にきてくれたMちゃん、来年たのしみだね♪
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん…目尻が下がりまくりでしたYO~(笑)
プロのアナウンスのような一木先生…司会進行すばらしかったです



まんまる音楽教室、一緒に楽しくピアノを始めたい方、お待ちしております
◆【9月からは3、4歳対象の音楽総合コース(グループリトミック)がstart☆】
体験レッスン、少しずつお申込いただいております♪ぜひこの機会に遊びにいらしてね!



カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ