【6/10マルシェ報告*】これが噂のまんまるマルシェ♪(*´○`) | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

○○ちゃんのお友だちは、△△ちゃんのお友だち…♥(。→v←。)♥
ふしぎと友だちの輪は広がって、気づけばまる~いご縁で繋がっていました!
お客さんとお店屋さんと、ごちゃまぜまぜ、楽しいイベントでしょ♪
これが、毎回満員御礼とうわさの「まんまるマルシェ」です



10時OPEN☆人が多すぎてえらいこっちゃ、自転車整理が追いつかない!
ということで、ななももさんも出動しましたよ~外回り。

なんと、ここだけに収まらず。自宅玄関、歩道がいっぱいになった後は
「ダイエーの駐輪場をご利用ください~」とお願いすることに(ノω・、)
自転車整理してくださった方々、たくさんのお気遣いありがとうございました


さぁて、ごちゃまぜの中お買い物してくださったみなさま、一体どんな作品が並んでたのか
しっかり見れてましたか~(●´艸`)おわったあとですが、ご紹介!

ぜんぶ写ってるかな…あ、私の大好きなパン屋さんが載ってない(/ω\)ぎゃぼーん。
ジャンルさまざまで、個性あって、ほんとーっにかわいくて、お安い♡
マルシェのクオリティは高いのです!なぜかななももが、自信満々~(´ー `)フフン



たくさんお知り合いの方が来てくれて、おしゃべりも楽しくって♪
気付けば電池切れ…お店の方の椅子で勝手に休憩

私もいろいろお買い物しちゃった♡
次回マルシェは秋頃かなぁ~楽しみたのしみっ(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °
さいごに、大盛り上がりしてたメンバーでパシャリ


今日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
そしてマルシェ出店のみなさま、おつかれさまでした。
みんなが笑顔になるイベントって、楽しいなぁ~♪(*´○`)


マルシェのご案内は、◆【まんまるマルシェblog】orまんまるみかんblogをチェックしてね♪

◆【まんまるみかんの公式フェイスブックページはイベント情報満載!イイネしてね~】



カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ