【5/26ダイエットcafe*】おどろきの小顔術~! | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

今日はサロン・ド・クルール福永さん主催の「ダイエットかふぇ」が開催♪
来られた方お一人おひとりがのんびり満足♡していってくれたような、とってもアットホームですてきな空間でしたよー(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °

こちらはカラフルスムージーいろ~んな果物やお野菜をミキサーでぐるぐる~
そしてキレイの秘訣♡食べ物のお話をたっぷりとされてました!


指ヨガも大人気~みんなスッキリした顔されてました☆

『指ヨガ セルフケア講座』がスリーベルヨガ教室で新たに始まりますよー!
日程:6月16日(日) 11:30~12:30
参加費:¥1,000
定員:9名
内容:簡単な飲み物を飲みながら、指ヨガのお話と基本のセルフケアをお伝えします。座学が中心になるので普段通りの楽な服装でお越しください。
お問合せ:◆【スリーベルヨガ 講師:すずき】


カラーセラピーの方とは何度もお会いしていて、いつも癒しをいただいております♡
そしてみんな大注目だったのが「セルフフェイスマッサージ」
お顔を片方ずつマッサージしていくと…すごい短時間でめっちゃ変わってる~(°o°)
私は時間なくてやってもらえなかったのですが、みなさんお互いの変わりように驚きあってました(笑)具体的になにをしたのかは…経験者つかまえて聞いてください☆


「こ~んなのんびりできるのって幸せだわー」と、来られてた方がひとこと。
ドリンク飲んで、施術してもらって、ゆっくりお話しながらひなたぼっこ…(*´˘`*)
寝ちゃいそう~~うん、こんな日もあっても、いいよね♪


***


さてさて、明日も朝からいろいろお教室♪
大きなお部屋はオトノハさんの楽しい音楽が響き合ってることでしょう~♪そしてメイクレッスンは素敵な女子の香りがするのでしょうな~( ´艸`)午後は、施設見学もありーの、打ち合わせもありーの…


しかし私は。ココカラさんに行ってみたい。
花*フェスタやってるんですって♪かわいいお花の小物や雑貨があるんですって♪
colorsさんやwisteriaさんも出店されるそうで、行ってみたーーい
こそっと…ぬけだしてるかも…ヾ(´ε`*)
◆【酒蔵通りにあるcafe ココカラ∞さん】



カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ