ワイヤーでカゴあみあみ(*^^)vおすすめショップ教えてプリーズ! | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

ば~らが咲いた~♪よ!
毎年この季節に咲いてくれる大輪の薔薇は、なんてゆう品種だろうか。。

なかなか、りっぱでござい^^♪お庭は今がイチバンきれいかも~
蜜柑の花も咲き始め、スズランもかわいくて、はっぱが青々として元気でます。
まんまる寄られた際は、お庭もどうぞのぞいてってね~


さて、気になるものはとりあえずチャレンジするタイプです。先日に続きワイヤークラフト★

立体はできるんやろか…と。
ネットにのってた写真をまねしてみました♪
センチなぞ測らず。ザ・O型な作品ができました

あ、雰囲気かわいー♡
けど、なにに使うのこれ。
入れるもの、入れるもの…

檻に入れられたトトロ。
…やっぱ実用的なものがいいなぁ(笑)
いろいろ挑戦してみよーと思うのですが、もんだいはワイヤー!


とりあえずちょこっとだけ、ユザワヤで買ってきたのだけど。種類とか豊富にあってできるだけ安価なワイヤー置いてるとこ…どなたかそんないいお店、知りませんか~(*・人・*)
資材屋さんはなんかの会員とかじゃないといけないのかな??
おすすめショップ教えてプリーズ♡



カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ