【癒しカフェれぽ*】こうやって新しい企画がうまれてゆくのne☆ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

さきほど終了~♪の癒しカフェれぽ!
ななももさん仕事早いなぁ~(これから遊びのご用事があるからネっ)


いろんなイベント見てきましたが、また~り♡ほんと癒される一日でしたよヾ(´ー`)ノ
ハーブのwesteriaさんとこでハーブティー用のティーカップ買っちゃった♪
一人分入れるのにちょうどいい感じ。こんど使ってみたときに写真アップします!


アロマのAriettaさん、kaonさんとこではハンドクリーム作りました☆
今の自分に合った精油を…ということで、あこがれの(笑)Ariettaさんのカウンセリングを受けてブレンドしましたヨ( ´艸`)


カラーセラピーのお部屋も終始にぎわい♪
大勢すぎず、ちょうどよい雰囲気でしたヾ(´ε`*)ゝ
ちょうど1歳半頃の女の子が3人いて、めちゃかわいかったー!まさに癒しカフェ。


ね、癒し~な空間でしょう。お部屋がいいニオイする~
小物販売もちょこちょこあって、これがまた!私にはとても生み出せない素敵センス~


あれ、ロミロミは…??


実はロミロミはopenからcloseまでお客さんが絶えず、nekoさん休憩ナシの施術☆
なもんで、写真なし(笑)出てこられた方みなさん、ふわぁ~と魂ぬけた感じで「気持ちよかったー」と言ってました(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °
nekoさんおつかれさまっす!スマップの話はまた今度~


***


こういう場には「私もなにかやりたい」と思ってる人が集まるのでパワーがあります。
そして自然と惹きあうのでおしゃべりしてたらさっそく次の企画の話題に( ´艸`)
コラボやイベント企画はこうやって生まれるのでした~
お客さんとして来て下さった方が、さっそく5月のビューティフェスタにスカウトされてた(笑)


主催の福永さん、細かいところまでご配慮いただき助かりました♡ありがとうございます。
さてさて、来週はヨガ祭りpart2!!

大きい部屋でヨガぶっ続けなので、ヨガ不参加の人は庭入口から入って、きんかんor談話室のワークショップやハンドメイドコーナーをのぞいていってネ♡わたしもその辺うろうろしてまぁす!


作ったハンドクリームがいい感じっ(*゚ー゚)v
私が選んだのは《ジャスミン・ペパーミント・レモン》のブレンド。
かなりスッキリ系、超目覚める(@_@)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村