☆☆☆まんまるチラシ2013年度号☆☆☆ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

本日、西宮中心に新聞折り込みで配布されましたよー(*^-°)v
各紙には入れられなかったので、ほんと一部ですが…入ってた方いらっしゃったかなっ♪
今回も、ななももデザインです


B4サイズで裏表。
画像大きくしても見にくいと思うのでPDFファイルひらいてじっくりどうぞ~
※スマホの方はアプリを取らないと見れないかも…

◆【チラシ表 PDF】
◆【チラシ裏 PDF】


まんまるみかんで開催中の教室、もちろんこれだけではありません
◆【開講中のお教室一覧を見たい方はこちらをどうぞ♪】


***


まんまるみかんは、2011年夏にオープンしたおうちスタイルのレンタルスペースです♪
オーナーの母と事務員の私と二人でやっておりまして、来てくださる方からは「おうちならではのほっこり具合が良い◎」と嬉しぃお言葉をいただいてます( ´艸`)
子育てママやお年寄りの方が気軽に足を運べる場所としてももってこい
甲子園の熱い地から、さらに地域活性化!みんな盛りあがっていきまっしょー!



◆【ココcheck!3月のまんまる教室ご案内♪】
↓お帰りの際にプニっとひと押しお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村