手作り雑貨市☆マルシェなうヾ(´ー`)ノ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

まんまるマルシェなうです♪

本日15時までやってますので、お近くのかた遊びにいらしてね☆

10時開店のとき、列ができてました~(°o°)わ~ぉ

 

お店は可愛い~のがたっくさん!もうメロメロ( ´艸`)

 
クラフトバンドとか~

 
布小物とか~

 
プリザーブドフラワーとか~あ、ポーセラーツ近日開講予定!

 
ハーブとか~

 
木工とか~

 
植物とか~!

他にも消しゴムはんことか、ペーパークイリングとか、ヘアアクセサリーとか、アロマハンドマッサージとか子ども服とか☆

手作りパンは大盛況で、昼前にはほとんど売れてました!

***

15時までやってます。お昼以降は空いているので、ゆっく~り見ていけますよ♪
講師さんとお話したい方など、のんびり遊びにいらしてくださいねっ(。・w・。 )

またご報告いたしまーす!