Yoga祭りでっせ(^ω^) | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

朝ドラが梅ちゃん先生に変わりましたな(´▽`)

さてさて、新年度でっせ♪

朝から元気にいきなっせ♪♪♪


 にしては寒すぎた昨日!
祭り ってゆうか何でもアリの!

Yoga祭りが開催されました~\(●^o^●)/

 

朝イチからつめつめぎゅうぎゅう~
こちらのみかんroomで5つのヨガクラスが開催されましたよ★

●アロマリラックスヨガ
●ちょっと汗でる?ヴィンヤーサヨガ
●Mayumiおもしろヨガ
●呼吸を合わせてパートナーヨガ
●悠々自適ヨガ


私も3つ受講しました!
どの先生も個性的でおもしろくって、ステキでしたー




他の部屋では、いつものイベントのように色々なお店が並びました(^^♪

 

アジア~ンなお店を発見(°o°)

ななもも、周りにおだてられてヘアバンドを購入(笑)

こちら、以前まんまるマルシェで買った「アロマボトルペンダント」


 

超お気に入りで、いつも身につけて友だちに自慢してたもの( ´艸`)うふ

そして今回も革小物作家の「さくら工房」さんが出店してくれてました♪

友だちふたりもオーダーして購入~ おそろだおそろ(^ω^)

布革小物作家のmisoraさんの出店☆

ヨガ祭りに合わせて「ヨガマットケース」を作ってきてました!

misoraさんのスゴイところは、超実用的あったらいいなグッズを作っちゃうところ


 

え、新撰組?

はい、新撰組のお兄さんは似顔絵師でした(@_@;)

子どもたちも描いてる様子を真剣に見ておりました


***

談話室ではSHELLYさんのボディジュエリーコーナー
アロマハンドマッサージ
今回初☆出店! 「癒しroom花色」さんのモコモコ泡のハンドパック

美と癒しのコーナーですねー(^ω^)


***

おなかがすいたら~
 
wheatimeさんの手作りパンをいただきます
めっちゃ食べました。安くて美味しい手作りパン最高ですなぁ~(´▽`)


***



さてさて、こちらではまだまだヨガなう!

私たちもパートナーヨガに挑戦。

 
笑いが止まらなくて大変でした。。(^_^;)ww

とにかく楽しい時間で大満足~


***

雰囲気はとってもアットホーム。
主催者のMieさんのお人柄ですね。
他にも貸切イベントお考えの方、ご相談くださいねっ!
身内だけのパーティなども可能ですよ(*^^)v

遠くから来られた方も、ブログ見て寄ってくださった方も、いつもの常連さんも。


ありがとうございました