まんま~るマルシェ♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

本日まんまるみかんへお越しくださったみなさま
ありがとうございました(^^♪

お客さんとして来てくださったアナタも
出店者としてがんばってくださったアナタも
なんか知らんけど来てしまったアナタも


みなさまにお会いできておしゃべりして超たのしい1日でした(*´∀`*)
それにしても、出店者の方たちの集客力…たまげたものでした!

**10時半、開店**

と、同時に…(;゚Д゚)!ぎょぎょ!すごい人~~!!!なんと列ができておりました。
駐輪場が、溢れ出すという光景を初めてみました
 

今回、出店くださったブースはこちら★
 
ビーズアクセサリー、布小物、プリザ、カチューシャ・ヘア小物、木工、雑貨、革アクセサリー、クラフトバンド、消しゴムはんこ、パン、焼き菓子、ボディジュエリー、アロマハンドマッサージ、など全15ブース


↑こちらは少し空いた時の様子。ピーク時は玄関から入ることもできないほど ( °o°)ひょー

↑お庭でなにやらたまり場をつくっている子どもたち…(笑)

かわいいおみせがたくさんでほくほく 
   

ふふ、こちらは一部ですが。可愛いでしょう(^ω^)

 
パン、お菓子は2店舗あったので、どっちもいただいましたよ~
ななもも色んなところでもぐもぐ食べてたので
「また食べてる!」とよく突っ込まれました。

 
こちらはアロマハンドマッサージ いい~においしとります(´∀`*)
 
みなさん癒されにきてましたね。。
私は一番最後にやってもらいましたよ~ 両腕同時マッサ!ぜいたく!!


今日の戦利品 
 
◆琥珀時さんの小物入れカゴ
◆Hagu&Hugさん・kitchen cafeさんのネームタグとおうち型チェーンかけ
◆革小物作家さんのアロマボトルペンダント

すっごい楽しかったし大盛況だったので
「また次回もやってください~」とお願いしときました
まんまるマルシェのみなさま、ありがとうございました(^^♪

***

お次のイベントはまんまる&講師共催です 
 
今日もしっかりちゃっかり宣伝してました!

『まんまるみかん春休み親子イベント』は3月29日だよん(・∀・)
 

詳細は【こちら】

カフェもあってくつろげるようにしたいので、ぜひぜひ親子で遊びにいらしてね!
定員、時間が決まっているブースもあります。
予約優先制ですので、お早めにご予約とってくださいね(n‘∀‘)ηチェキラ☆

***

★右サイドバーをチェック★
Googleカレンダーで開催中の教室、イベントの詳細が見れます
情報らくらくゲット!きまぐれメルマガの登録もどうぞ

★各教室の詳細・リンク先を知りたい★
まんまる教室一覧は【こちら】
ホームページの教室紹介欄もどうぞご覧ください(・∀・)

こうしえん おへやレンタル まんまるみかん
TEL 0798-78-3634