描いてみた♪TASUKIあれこれ(・∀・) | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

描いてみました「たすきバッグをつくる」4コマ(n‘∀‘)η
めぐろのY子さんみたいに簡潔に書けないけど。。
作って感じることはみんなそれぞれ、それが楽しいたすきバッグ♫

 

 まずはバッグにつめたいものをわちゃ~っと出してみました。
キレイなままあまり使われなかったポーチとか、特に必要性を感じなかったマニキュア。
少年野球用のグローブ、もこもこ帽子、マスクなどなど。。



 「20代女性用」と「子ども用」にわけました。
同じもの(靴下10足くらいとか)を一人の人に宛てるより、複数でわけれたらいいのになーと思いました。下着とかサイズが色々なものを一つにまとめて、「女性の方へ!」ってゆうバッグを作ってもいいのかなーとか。



 実はまだ書いてません。直前に書く方が気持ちが入りそうだから(´∀`*)
みなさんも、ぜひお手紙を書いて入れてくださいね♫
あと、バッグに「性別・年代・サイズ」を大きく書いて貼ってください!

 

 バッグができたら当日まんまるみかんフリーマーケットに持って行きましょう
玄関入って奥の部屋、ゆずroomにて「たすきバッグ受付ブース」をつくっています。
ついでにフリマのお店も見ていってくださいね(*^▽^*)

***

理想は手紙付きたすきバッグの完成品ですが、
その他でも手紙付きで
毛布・ひざ掛け・タオル・防寒用品・日用品・おもちゃ等。。
あなたが喜んで頂けると思うものをお持ちください。

ただし、こちらで選別してお返しすることがあるかもしれませんので、ご了承ください。

◆たすきバッグとは??
◆たすきバッグ詳細!!

あと!たすきプロジェクトさんのブログでまんまるみかんを紹介してくださってます 嬉しいー(^^♪ちゃっかり「たすきフレンズ」の仲間入りです♫
どんな活動をしてらっしゃるのか、見てみてくださいね

◆たすきプロジェクトさんのブログ
◆たすきバッグを受け取っている夢ママさんのブログ

***

フリマ出店ブースは残り2ブースです(n‘∀‘)η
もしまだ出店希望の方いらっしゃったらご連絡くださいね♫

どんなお店が出るかというと。。

 まず子ども服はたくさんのブースで出てきそうです!
すぐ大きくなるので、できるだけ可愛いのを安く仕入れたいところですねっ♪

 女性が大半ですので、婦人服もたくさんっぽい!
フリマの醍醐味、自分の好みの掘り出し物を見つけてください☆彡

 雑貨、アクセサリー類もいろいろ!?
シルバーアクセサリーの作家さんも出店されます たのしみ!

 手作り小物の作家ママたちも出店されます♪
お手頃値段で幼稚園グッズ手に入れたいですねっ

 手作りパンとお菓子を出店される方もおられます!
これは…いい匂いがしそう(´▽`)わーーーい★

 他にも…着物古着・パステルアート・スクラップブッキング・ポストカードなど
ご自身で手がけている作品を出店される方いろいろ(^^♪


わーい!たのしそう!!
1月29日はまんまるみかんへ
おいでやす~
1月29日(日)10:00~16:00★入場無料★出入り自由★自転車OK


こうしえん おへやレンタル まんまるみかん
TEL 0798-78-3634