いつものカフェ | トイプードル モコちゃんとハッピーライフⅡ

トイプードル モコちゃんとハッピーライフⅡ

すっかりレディになったモコちゃん。
まだまだお転婆ぶりはパピーの時とかわりません。
以前のブログ(http://blog.goo.ne.jp/lovemoco0906)からの
つづきです。
相変わらずお茶目なモコちゃんをよろしくぅ~

今日はWANぱーくさんへ
モーニングに行って来ましたコーヒー

アンジュちゃんも
やって来て
モコちゃんとアンジュちゃん




トイプードルアプリコット女子トイプードル
ホントにこちらのご両人
カラーも性格もにてるのが
笑えます。

あとお写真がありませんが
くうちゃん&カイくんファミリーと
アロハちゃんファミリーにも
お会いしました。

モコちゃんは
1か月ぶりのカフェで
おからハンバーグを喜んで食べてました。

私とくうちゃん&カイくんママの
お誕生日が1日違いという事で
アンジュママさんから
スイーツのプレゼントカップケーキ


ここまでくると年はとりたくないけど
御祝いしていただくのは
嬉しいですね~。

アンジュママ
お気遣いいただいてありがとうおねがい



旦那からは
美味しい焼肉をご馳走してもらいました。
ごちそうさま。



モコちゃんからは


癒しの振り向きポーズを
いただきました。

これから梅雨に入って雨か
すごーく暑い毎日がやって来るので
カフェ率あがりそうです。