ラン&BBQ | トイプードル モコちゃんとハッピーライフⅡ

トイプードル モコちゃんとハッピーライフⅡ

すっかりレディになったモコちゃん。
まだまだお転婆ぶりはパピーの時とかわりません。
以前のブログ(http://blog.goo.ne.jp/lovemoco0906)からの
つづきです。
相変わらずお茶目なモコちゃんをよろしくぅ~

先週に続き
22日東海広場へ行って来ましたあしあとあしあと

今回はワン友さんと
BBQもねステーキ



アンジュパパさんの
大きいタープ

初めて使うタープなんで
みんなで頑張ってたてたよ。

なかなか快適~



さぁBBQはじまり~



アンジュママさんが
コストコへ桜どりの焼き鳥を
買い出しに行ってくれたり、

ラディママさんが
カルビ&ホルモンを買い出しに
行ってくれたり

お野菜は
くうちゃん&カイくんママさんが
買い出しに行ってくれたり

くーちゃろママさんは
調味料、その他モロモロ
細かいもののご用意してくれて

我が家は
パイナップル&チョコレートを
持っていっただけ~(笑)

今回は諸事情で買い出しに
行けなくて、
みなさんありがとー。







BBQのあい間に
ワンズはランで遊んだねトイプードル












最後はみんな
まったりと。

で最後の最後に
アンジュママさんからの
デザートプリン
ごちそうさまニコニコ

何だか今回は
炭も思ったより早くついたし
たくさん食べて
ワンズも楽しめて
お天気も良かったし

最高のBBQ&ランランラン
でした~


さすがに帰りは
爆睡モコちゃん

くうちゃん&カイくんママが
持ってきてくれたお芋
コンロで焼いてホクホク焼き芋
になったね~

我が家はお持ち帰りして
ワッフルにしたよ




待ちきれんわ~

またまた
とっても楽しい想い出ふえました。

お誘いいただいてありがとーおねがい