お久しぶりです(ノ´▽`)ノ



はぁ~~~~


もう何ヶ月、いや、何年放置してたのか…
そんな感じだけど…



ブログなんてもうやめた!とか思ってたけど、やっぱり書くことにしました。毎日少しずつ、少しずつ…やろうかなと。



仕事を始めてから、1日があっという間に終わってしまい、あっという間に年をとっている気がしてならない…ガーンので、やはり、生きてきた証明(?)みたいな(?)何して生きていたのか、何考えて生きていたのか書いておかなきゃって思って、また始めることにしました。


新しい場所に、新しい名前で始めようかとも思ったけど、やはりあたしはここがいいかな~~とにやり



仕事もあと少しで1年経とうとしているな乙女のトキメキ


接客とかのサービス業やろうと思ってたけど、面接したら結局履歴書見て店長に事務でお願いと言われ、事務のお仕事してますぜニヤリもともと経理してたから、なんの違和感なくすんなり始められました。


仕事してない時は、いつも周りの人に専業主婦であることの後ろめたさみたいなものを感じていた。


家事や育児は収入ないし、成果も見えない。ダンナにはヒマだろーって、バカにされ、オレが金出してるみたいな感じに言われ、正直肩身が狭かったえーん


だから、何かを始めようって焦っていたし、あのなんともいえない空間から逃げ出したかった。


でも、専業主婦で唯一よかったのは、子どもと向き合える時間がたくさんあったこと。お散歩したり、買い物にもよく連れて行ったりしたな。あと、手料理に時間かけられたのがよかったかなおねがい



仕事を始めてから、めっきりその時間がなくなったショボーンだから、子どもも甘えがヒドい。きっと、さみしいんだろうな…


わかっているよぐすん
だから、休みの日はできるだけまたお散歩に行こう(≧▽≦)



ところで、仕事しても続けてることが1つキラキラ



ウォーキングウインク



これはまだ継続中音譜




疲れてても気分転換になるし、やはり1人になれる時間で、何にも考えずに歩ける。景色の素晴らしさに少し感動したり、何かを見つけたり…


毎日はムリだけど、でも、できるだけ歩いてますスニーカーエラいでしょ?




そんなわけで、時間があれば更新していきますね~~(´∀`)


ちなみに、今までコメントくれてた方、お久しぶりになってしまって申し訳ないです。
持病のある次女も元気にしてます照れ
検査結果は毎回ビミョーなのですが、それでも元気に生きていることに、今はそれだけで嬉しいのです。
いつ体調が悪くなるのかわからない、不安でたまらなくなることもありますが、でも、やはり今は元気に笑う彼女を見てるだけで幸せなのです。




…いいこと言ったなーーー( ̄▽+ ̄*)



んじゃ、またねねー