気ままにね~

テーマ:
お久しぶりです。

約1年ぶりですね~(*・ω・)ノ

最後に投稿してから、ホントに久々にここを覗きにきました。
書かなきゃという思いより、書いてみたいという思いになるまで1年かかりました。


以前は書くの楽しんでましたが、日々の忙しさに流されて書き留めておかなきゃいけないことも、思いを残しておきたいことも書けなくなっていました。


でも、やっと最近また書いてみようと思えるようになったので、気ままにやろうかなと思います。


4月だからか、何かやってみたい気持ちになりますねぇ…照れ



あたしは、何にも変わってません(笑)
子どもたちが大きくなったくらいかな?


仕事もしてるし、ダイエットもそこそこに…運動もやったりやらなかったり…



今の目標は、熱中できるものを見つけること!



何かないかな~~???



AD

とりあえず抱きしめてみる

テーマ:


たぶん、いや、きっとあたしが悪いんだと思う。


仕事が朝8時からだから、早く起きて家事やって、仕事から帰ってきてからも家事やって、休みたいのに休めなくて、眠すぎてぐったりして寝てしまうことも多々あり、気付くと夕方でやらなきゃいけないことがたくさんあってイライラガーン



そんなときに限って、子どもが喧嘩してたり、泣いてたり、言うこときかなかったりで、ついつい叱ってしまうショボーン


後になって反省するんだぐすん



自分は愚かだなーって。



自分は情けないなーって。



何してるんだろーって。


前もそんなことがあって、おんなじこと、ここに書いたような気がする。


前も思ったことなのに、反省したのにまた繰り返してるねえーん


それでも…



イライラしてても、とりあえず抱きしめてみようと思う。




叱る前に、理由を聞いてみようと思う。



そしたらまた、とりあえず抱きしめてみようと思う。




仕事ばかりで、遊んであげることもなくなったショボーン


さみしいのは子どもだけじゃない。


たぶん、あたしもだ。



だから、とりあえず抱きしめてみる。




今日は、そうしたら子どもたちもあたしも笑顔になれたハート




AD

さくら③

テーマ:


今日はお仕事お休み~~~チュー



でも、幼稚園始まったばかりで午前中で終わってしまうので、送ったと思ったらすぐにお迎えびっくり


そんな中でも、貴重な1人になれる時間、掃除終わらせてウォーキングしてきたよランニング








桜も散り始めてしまって、少しさみしい感じ。

でも、地面見たら色んな花が咲いてたチューリップ春を感じさせてくれるのは、桜だけじゃないねお願いラブラブ




AD