冬も、目指せ‼︎ プルプルツヤ肌⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜












朝のメイクの仕上がりはセミマットが好きなんですが、時間が経つとツヤ肌

{EEEA178A-31F7-4382-903C-E7F8F3E4854E}

下地やファンデにもよりますが、朝のスキンケアも大きいと思います








今年の夏も、大変お世話になった美容オイル、リピートしました

{D6BCC509-F572-4FE3-920F-4C03AEC7C125}

coyori 美容液オイル


皮脂不足を補う美容オイルで、夏に皮脂を補う事で真夏の不要な皮脂ドロドロ地獄を防いでくれた逸品です


このオイルだけは何本も使い切っては、リピートしています









{34A78764-98B0-4322-A637-21FDD64AE6EF}

夏にも大活躍してくれましたが、冬も取り入れたい



肌が乾燥していたり肌荒れしていてメイクが乗らな〜い


そんな時に使います







…まぁ、私は毎朝使ってるんですがね











{75E577BD-0EA6-4F7E-94D5-C5451403F2BF}

20種類の和漢・植物エキス美容液4種の植物オイルを、白濁するまでよーく振ります。










{C970B210-47F0-4458-A8FA-811FC3EEB653}

500円大が1回分。

私がcoyoriオイルを好きな理由の一つが、ラベンダー精油の香り

癒される〜









{96D8BDFB-B660-4582-9120-2EA99C112F5C}

化粧水後に使います。

「塗る」というよりは、「貼る」感覚で顔全体にハンドプレスします



ちなみに、こちらは「蓋をする」機能があるので、私は化粧水→美容液後にこちらを使います。

もしくはクリームに混ぜて











{48056D94-36A8-46E0-89AF-6B0CED540500}

カサつく目元にもしっかり馴染ませます










{03D763A3-671A-408F-8729-9C2000C9F84D}

肌の表面がプルンとなります

ツヤは出ますがベタつかないので、メイク前にも

 








{FB77928B-C7DC-4770-A706-BAB0755FD0B2}

ファンデの毛穴落ちも無く、一日メイク持ちが良くなります

時間が経つと顔がパサついたり、逆にテカったりする方にもオススメ









12/17まで期間限定&数量限定で⬇︎⬇︎⬇︎
{E4EAF025-934F-4788-8B91-DB2CA5157EF5}

黒糖と珊瑚のボディスクラブ
(非売品)


こちらがプレゼントとして付いてくるみたい


{90F36A7B-5537-4A0E-A03F-08C7BDD2B5C2}

こちらは黒糖の甘〜い香り

高保湿ボディスクラブです















夏にも大活躍ですが、冬にも活躍する美容オイルです









以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい